ナイスkuman!



スポンサー広告 |

いざ担ぐとテンション ↑

どうも~、何もされてないのに謝られると
俺知らない内になんかされたんかな?って思ってしまうkumanです。

特に思い当たらないし、なのに申し訳ございませんでしたとか言われても
え?みたいなね・・ w


ってことで、昨日はよく見る光景からスタート

mhf_20110509_223925_412.jpg


みす


こっちね、こっち

mhf_20110509_223939_206.jpg

剛翼不足に悩まされているまいちむを連れて行く為にフレで連戦w
この子ほんと昨日は剛翼が出なくて出なくて・・


一回行って出ない度にミシミシと心に亀裂が入っていくのが手に取るように分かりますw
2時間近く連戦しても全然だったからね

そりゃ一枚目のSSみたいに爆弾も置いちゃうよね・・ 違う緊張感があってまた
誰がいつこれにいたずらするんだよ!的な緊張感がw


お嬢様がご乱心

mhf_20110509_224013_204.jpg

ラージャンが暴れ狂う崖下に落とそうとしてきます
まぁクエ終了後なんで可愛いもんですw


昨日の一番の問題はココから・・
なわばりも連戦し疲れたし、ちょっと休憩って話になったのですが

お留守番していたみっちゃんが剛猫を鬼回し
クシャの証90枚以上あったのを使い切るも当たり出ず

すると・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
