ナイスkuman!



スポンサー広告 |

蹴り専

どうも~、今回のたっぷりデュラも全力で駆け抜けたkumanです・・
ってことは、週末ドコも行かなかったのかよ!っていうね

えぇ そうですけど?何か?
唯一行ったのがネカフェなんて事ないん・・ だ   から  ね Orz


ってことで、ガッツリ特デュラを回してましたよ
しかしながら特デュラ回してるだけだと飽きるしイベントもあったしねw

なにやらグレンハンマーが作れるイベントに

mhf_20110507_002914_617.jpg

※注意 コックがいるからと言って剛グレンの逆鱗剥ぎではございませんのであしからず

って、なんでコックなんだよ・・

さすがお皿と言わざるを得ないよねw ってどんだけ剥ぎたいんだよ
しかも、見て分かる通り尻尾も切ってなければ捕獲しちゃってるっていうwww

考えてる事がわからんw


特デュラでずっとsiziruさんと連戦
まじハンマー上げてる時で助かり放題っていう パラサイトうまし

途中、私の嵐ノ型解放の為にリオレウス亜種3回
一回目でレスタが持って帰ってくるっていうね・・ 違う素材の時お願いw

mhf_20110508_084613_078.jpg


そして3回目・・

mhf_20110508_085700_352.jpg

お願いだから違う素材のry
ガンスのHC武器の素材の時を取りに行ってる時に限って出ないっていうね

とりあえず、嵐ノ型解放w


特デュラ、途中から、うらうらさんが参加
フラウ以上の火力を出して下さいね♪と念押しw

うらさんが考えた結果・・


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
