ナイスkuman!



スポンサー広告 |

飛竜種の逆鱗求めて 4睡眠尻尾切り

どうも~、7連休したkumanです
今日の出社がほんとダルビッシュ・・ みす ダル~い感じでしたw

まぁ今日終わればまた土日 最高だよねw


ってことで、この連休はほぼ外出もせずダラダラとモンハンしたり、モンハンしたりモンハry

ログインすれば、剛ルコランスをアッピルされておりました
そのランスよこせし!

mhf_20110503_155749_732.jpg

相変わらず出ない飛竜種の稀玉を求めては剛デュラにいったり
剛ベルに行ったりと・・

mhf_20110504_013133_099.jpg


お守り持っていったら2個になったらいいな~ なんて願いは届かず

mhf_20110503_174238_772.jpg

稀玉も証もうまし って、ベルの証とかもういらないです・・

端午の節句限定イベント「火山への登竜門」
ヴォルノボリ大剣なるオリジナル武器が作れるようなので行ってみました

mhf_20110505_003036_949.jpg

って、ヴォルちっちゃ!なにこの子可愛いんですけどw
作れる大剣も何気に可愛いし、しかもレア2で青ゲとかSR用に強化はしないでおきます

何気に暴君なんかも来てるようでしれっと参加しておきますw
以前作成した暴君用装備で~ 以前作成した暴君のなわばり用装備がこれ ↓

mhf_20100729_233830_232.jpg

相変わらずの見た目となっております
そして翼も欲しいけど、もっと欲しい飛竜種の逆鱗 効率よく剥ぎ取り装備で参加しますw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
