ナイスkuman!



スポンサー広告 |

けっこう頑張った・・ かな たっぷりデュラ

どうも~、週末ネカフェに合計19時間いたkumanです
さすがに2時間くらいはダラダラしてしまったよね NPうまいですw


なんの意地なのか分かりませんが頑張りました
この週末、フレの皆様方にはお世話になり放題

朝方のマフさんとの連戦・・ ほんとはんぱなかったね
この週末、マフさんなんて寝袋持参で車で寝るほど・・ 意味がわからんよw

ネカフェからだとアシストコースがついてきます
もちろん報酬もお持ち帰りしてくるのですが、報酬に魚が!って事はここに釣り場があると

mhf_20110423_160922_772.jpg


ってことで、クエ終了後の待ち時間に 新大闘技場でのまさかの釣り
まぁ釣る前に誰かさんに攻撃されるわけですけどw

mhf_20110423_153346_446.jpg

釣り師ないとけっこう釣るのが難しかったり
家からログインしてもたっぷりw 途中、まいの弓がSR600突破したので剛ナズチに

またも爆撃アロー3のガンス1 尻尾切ってやりましたよ ksg

mhf_20110423_180846_096.jpg

途中であじゅの嵐の型取得の為にドスランポスを4体ばかりお手伝いw
ちょいちょい息抜きしつつ
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
