ナイスkuman!



スポンサー広告 |

フォワード1 ハジマタ

どうも~、最近会社の建物内でなにやら工事が始まり騒音に悩まされてるkumanです
まじうるさいからね、しかも工事の事を一切知らされず

卓球大会やウォーキング大会の回覧まわす暇あったら
工事がどういう内容でいつからいつまでやるのか教えろっつーのw


ってことで、始まりました フォワード1 まず広場に入ってビックリした

mhf_20110420_190848_386.jpg

広いのか狭いのかようわからん
色々見て回ったけど・・ わからんw その内慣れるでしょう♪

やっぱり今回のアップデートの目玉はルコディオラですよね~
MHFで追加される初めての新古龍だし!

初見はガンスでソロで行ってみました 最近ソロで初見ってなかったな

mhf_20110420_205620_080.jpg

なんぞこれ って思うしかなかったw
よくわからん黒いオーラ的なもの纏ってるし wktkしながら戦ってみると・・

mhf_20110420_210048_767.jpg

余計意味わからんかったw

mhf_20110420_211517_891.jpg

くっ付いたり離されたり・・ ツンデレかこいつ
デレた時の引き寄せっぷりがはんぱない・・ ほんと強引なんだから///

逆にツンの時は、回復薬飲んでようが竜撃砲構えてようが容赦なく遠ざける
こういうわがままなのが好きな男もいるんだろうなと

なんの話かようわからんくなってきましたがとりあえず初見で倒せてよかったですw

mhf_20110420_211414_249.jpg

ソロでの初見も終えたので久しぶりに団でクエに~
もちろんルコディオラへ


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
