ナイスkuman!



スポンサー広告 |

 さよならシーズン10 最後までまさかの

どうも~、昨日友達から仕事中に電話がありなんだなんだと掛け直したら
キャバクラいこうぜーって誘いだったkumanです

友達って言ってもモンハンも一緒にやってる同じ団のHighなんですけどねw
いやいやいかねーし シーズン10最後の夜にキャバクラとか・・


ゴクリ


どずさん誘ってみたら?って言うと

あの人、片道3時間なのに誘うのってかわいそうじゃない?とw
ケニさんがこっちにいたら誘ったら絶対行くよなw

など、リア友との会話すらモンハンの話にかかってくるっていう
残念な電話となりましたw


ってことで、無事断ってシーズン10最後の夜
やり残した事を急いで消化

脈動クエに全然行ってなかったので、
G珠作成の為にsizuruさん・うらさん・ディッシュのPTに潜り込む

SR大剣とかフレで取ってる人が居てくれると助かっちゃうね

mhf_20110419_202555_862.jpg

もうフィニッシュ?って時に頭のとこで邪魔するだけの簡単なお仕事ですw
チュンリーの足がガチムチ過ぎて萌えた


どっかで聞いたような脈動ガルルガでのドラカナ4
行ってみたらこれが早い早い えぇ情強ですからこれくらい知ってますw

mhf_20110419_211015_791.jpg

途中からみっちゃんも加わり G珠作成をもりもりこなします
完全にsizuruさんにはただ手伝ってもらってるだけになってしまって申し訳ないOrz


高台爆撃オーラ3 一人下で囮ムース1で脈動エスピ変種

mhf_20110419_232521_556.jpg

切ない・・

ってことで、なんとかG珠達を作りました
手伝ってくれてほんとありがとー!

gt.jpg

罠師 爆撃 集中 根性 雷攻 のG珠達は作成出来ました♪

シーズン10もいろんな人に助けてもらってたくさん楽しめました!
ほんとありがとうございます! ではまたみんなフォワード1で~


フレにも団にも挨拶して モンハンをログアウト これが23時半過ぎ


これで寝ようと思ったんですよ・・ すると
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
