ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ようやく完成 長かった

どうも~、やる事がないって言ってる人を見ると不思議で仕方ないkumanです
やる事しかないんですけど!!w

イベントなんて消化し切れなかったよ!
モスカバもシャッセも全然やれずに終わってしまったんですけど~。


SR上げしてたのもあり、脈動も全然・・
今日うpデ前ラストなので脈動のG珠を取れるだけ取りに行きたいと思いますOrz

何個取りに行けるかなw


ってことで、昨日はフォワードになったら素材緩和されるあれをやってました
ほんとに素材緩和って表現でいいのかって思うよねw

jk.jpg

軟骨・逆鱗・紅玉やら神龍苔やら 極めつけが剛翼9っていう

まぁ99個集めなくてもいいってのは助かるけど、
これらの素材が0からだったら99個集める回数より多く行くことになりそうなんだけど

私も剛翼9は痛いので今のうちにと思いやりましたw


まいに手伝えよ^-^ と、麻痺剣笛をさせ
ちょうど戻ってきたディッシュに、やるよ! と声をかけ来てもらい

みっちゃんには超激運と大激運持ち込ませw

mhf_20110418_232301_863.jpg

SRヌヌを200までもっていけたので、初めてヌヌで止場に参加
いつもは麻痺剣笛だったのでなんか新鮮

手伝っていただいてるので、クエ終了後に攻撃されても仕方なし

mhf_20110418_223722_062.jpg

3人同時に荒ぶる麻痺剣笛のまいに飛ばされエリチェンさせられます・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
