ナイスkuman!



スポンサー広告 |

塔よりも決戦場

どうも~、耳掃除をすると必ず咳が出るkumanです
めん棒でワシャワシャすると咳出ますよね?

あくびすると鼻水と涙が出るのが私だけだったように、これも私だけだったら・・
特異固体じゃないことだけを祈るばかりです


ってことで、昨日はログインすると・・
ミラトリオの日

そりゃまぁいつもの如く駆り出されるわけでございます
大錬の為にいつもの様に@dice

mhf_20110413_212647_263_2.jpg

そしていつも通りみっちゃんとのタイマンとなっております
最初はダイスで勝ったんだよ・・

しかしながらの

mhf_20110413_212647_263.jpg

連敗Orz

しかも「1」とか出ちゃってるからね
いつも通りに私が大錬を引かせていただきましたよw

ちなみに、みっちゃんも私も何ヶ月も前に狩人珠はとっくにカンスry
いえなんでもないですごめんなさい

mhf_20110413_233622_375.jpg

2時間頑張っているにもかかわらず・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
