ナイスkuman!



スポンサー広告 |

近接無理ゲーのお知らせ

どうも~、満員電車内で座席の前にスペースが一箇所だけあるな~ラッキー
と思い移動したら、イカツイおっちゃんの前だったkumanです

うん、見た目怖いよね、そりゃ空いてるのも納得だわ~w
私はそういうの気にしないので逆に快適だったよね♪


ってことで、昨日も相変わらずのモンハン生活でございます
ログインするとすでに3人で剛キリンしていたので、混ぜていただきますw

柱ハメの画像も飽きちゃったよねw
今キリンの証を集めてる理由は色々あるでしょうが、私はこれ

kiriso.jpg

PVに出てたんだけど、きっと剛キリンガンス実装だよね!?ね!!
違ったら・・ いや 別に何もしないけどw

少し連戦すると、相変わらず飽きるのが早いのがいるので、ここぞとばかりに
通り名称号を取りたいのでお願いしちゃいました


通り名:疾風の剣聖
条 件:8分以内に目標達成、スカルフェイス装備限定、頭以外の防具装備禁止
受注クエストHR41以上限定、参加したハンター全員が制限事項対象

スカルフェイスのみでのキリン討伐です
普通に行ったって楽しくないから近接縛りですw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
