ナイスkuman!



スポンサー広告 |

廃熱フィニッシュの争い

どうも~、金曜は2度寝して遅刻しましたが、今日は3度寝・・
しかしながらゆゆうの出社だったkumanです

会社着いてコーヒー飲んでタバコ吸えちゃう位ゆゆうだったよね♪
まぁお腹痛くなったけど・・


ってことで、相変わらずのモンハン生活でございます まったり・・なのか?w
あじゅの色集めしながらのミラトリオ

mhf_20110409_203954_839.jpg


もちろん虹にして大錬引いて毎回マイナスからのスタートにはもう慣れたよ

mhf_20110409_201610_641.jpg


あっという間にパローネのおかげもあり稼げるCP
剥ぎ取り装備でのミラトリオは美味しいよね♪CP調合をちょいちょい使うから助かりますw

微妙に止場をしてみたり

mhf_20110410_002349_887.jpg

お久しぶりのぷいさん
マフさんsizuruさんと求人にいたら迷い込んで?来てくれましたw

やっぱりガンスが好きなんですねw

しかしながらマフさんとsizuruさんが爆撃オーラで剛ドラに
あとからログインしたみっちゃんとまいを許すまじ・・

二人連れてきやがって!!

結果、誰も入ってこないのでぷいさんと二人で止場
20ラスタ以上かかったよね^-^ しかも戻っても誰も来てない不具合 また頑張りますw


日曜はヌヌのSR取ったのに悪女ないんですか?って言われない為に剛ナナを連戦
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
