ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガンランスでもいけるんです

どうも~、昨日は久しぶりに髪を切りにいってきたkumanです

若干オネエ系の人に切ってもらい乾かそうと思ったら、
一応これやっておきますね~と一言いわれなんだなんだと思ったら・・

「毛髪活性!!」

と言いながら頭皮になにやら刷り込まれました
一瞬俺の頭皮がやばいのかと思いつい聞いちゃったよねw

頭皮もしっかりしてるし、気にする必要がないとの事で安心したけど、
毛髪活性!!って言いながら刷り込まれたら心配になるじゃないw

帰宅中、頭皮がアツくジンジンするのは大丈夫なのかとそっちが心配になったわw



ってことで、昨日もしっかりモンハンしてました

ツイッターのフォロワー1万人突破イベントなるクエがあったので
Dyeさんとマフさん・あじゅと4人で行ってみました~

mhf_20110406_203813_353.jpg

入った瞬間意味も分からずびびったよねw なんかでっかいのが突進してくるし
なんか意味が分からずSS撮ってる間にクエ終わってるしw

mhf_20110406_203934_701.jpg

まだの人は是非行ってみてください 報酬等は何も言わないでおきますから
もちろん金冠更新出来ますよ^-^

mhf_20110406_204020_703.jpg

モドリ玉持ってマストだかサブをクリア後支給BOXを覗くと・・
どうなるんだろw 私もしてないから今日にでも見に行ってみたと思いますw


昨日は最近、早寝過ぎて大丈夫か?と評判のみっちゃんが早めにログイン
イベクエでも行こうか~と思ったらラヴィの募集が

どうする?いっちゃう?久しぶりだし行ってみようか~ってことで久しぶりにラヴィ!
そうと決まればのりこね~!!

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
