ナイスkuman!



スポンサー広告 |

団長の意地を見た

どうも~、だんだん暖かくなってきていつでも眠いkumanです
起きてすぐ眠いってなんの不具合ですか

よく目を覚ますのにコーヒーとかって言うけど・・
ブラック飲んだところで目が覚めたことなんてないよね

子供の頃は効果てきめんだったのにな~w


ってことで、昨日もまずは強襲グレンでヌヌのSR上げから

mhf_20110405_220825_866.jpg

ようやくSRが55になりました
プレミアとかたっぷりがないとほんとに辛いんだなと・・

お皿氏とマフ氏の頑張りってはんぱないなw
今日から強襲グレンこないし、何で上げたらいいですかOrz

強襲グレンを少し連戦するとあじゅがログイン
ってことはキャラバンに行くわけで・・

色変えをするということになるわけです
前回回したミラトリオはこのお手伝いの為だったのかとw

mhf_20110405_231855_668.jpg

全力でやらせていただきます!

mhf_20110405_234434_333.jpg

しかしながら飽きるわけで・・ でも、大錬中に回さねば!ってことで・・
1秒でも早く!最高率目指して劇薬飲んで火事場する!!
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
| ホーム |
