ナイスkuman!



スポンサー広告 |

お手伝いってCPの減りがry

どうも~、昨日ナナさんから久しぶりに個チャが来て
「どうしたの?」と聞くと「もう知り合って1年経ったな~って思って」って・・

そっかそっか、一年経つのも早いね・・とほんわかしたkumanです
正しくは1年1ヶ月弱だけどね!w

最初はブログでのコメ交換から個チャして凸
ほんと懐かしくて自分の日記的なこのブログを1年遡ったよねw

あ!!剛グレンをナナさんと二人で倒してない事に気づいたよ!
今度一緒に倒しに行こうね~


このまったりした空気のまま昨日のモンハンw
昨日はログインするとディッシュがどうやらSRを上げている模様

俺も上げたいし!!って事で、強襲グレンに行きました

mhf_20110404_222512_182.jpg

数戦して無事にヌヌのSRが51になりました
レア4が担げる様になったところでSPなのかな・・ レア5ならアイルーの白ゲが魅力的?

ようわからんので誰かご教授よろしくお願いします
ちなみに、HC武器っていうのなしねw

SRが51になったところで、あじゅがログイン
キャラバン進めたいと言っていたので、二人で準備していると

みっちゃんとまいから同時に個チャw
まいの個チャに答えていると、みっちゃんから、俺に個チャは?^-^ と若干うっとおしい感じw


キャラバンの航路303からだったかな ここから地道に上げていく
まだ☆1すらクリアしてない「キャラバンなにそれうまいの?」的なまいも連れていく

あとでやりたい!ってなっても途中から行ける様にw

mhf_20110404_225924_885.jpg

ほんと久しぶりだわ・・ ☆7クリアしたらもうやる事ないものw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
