ナイスkuman!



スポンサー広告 |

チケガロン三昧(月曜は相変わらずブログが長い)

どうも~、タバコが買えなくなる!って事で、
一応何カートンか買い置きしてましたが、普通に買えちゃって拍子抜けなkumanです

まぁどうせ吸うから買っておいて問題はないんですけど、
若干話題になったから・・ もしかしたらこれから買えなくなるのかな?

その時はきっとまた焦って買うんだろうな~w


ってことで、金曜はSSを忘れた為短いし書きたい事が書けないっていう
切ないブログになってしまいましたw

先日、フレリストを見ていると、いつもの仲良し3人組(アズ・エナ・ナナ)の
エナさんだけオンラインを確認。これは声かけるしかないと

ってか、アズエナナナって言いやすいよねw この順番がしっくりくるw
声をかけたら快く来てくれたので行ってないと思ったドスランポス変種に・・

mhf_20110331_233953_428.jpg

相変わらずの凶悪さw あのエナさんが・・ きっと夢だったに違いないです 強すぎワロタ
久しぶりだったけど、エナさんとクエいくと癒されるねw また誘わせて下さいね♪

なんてまったりしてると今度はお久しぶりのデンデン
遊びにきたぜ~と個チャw すべての武器でSR600超えてるはいひとです

みっちゃんに自慢だけしに来たという過去の持ち主w
はいひとはんぱないよね イベクエしてたので一緒にイベクエに~ これシャッセだっけ?

mhf_20110401_010348_708.jpg

広場に戻ればはいひとも立派なシカとなります しかもガチムチな見た目
さすがと言わざるを得ない

mhf_20110401_013619_887.jpg

また遊ぼうね~w と、賑やかな日でした♪ありがたいよね~
遊んで貰えるってほんと嬉しいわ


先日ようやく販売開始となったバーニー えぇ買います 買いますとも
みっちゃんもまいも購入したという事で記念撮影
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:13 |
| ホーム |
