ナイスkuman!



スポンサー広告 |

本日のくまん

どうも~、4月1日エイプリルフールですね
会社の先輩から今日会社休みらしいよ~と、どうでもいいメールが来たkumanです

電車が遅延していたので、遅れて会社に到着後
先輩にメール誰からか返信あった?って聞いたら

誰からも・・と悲しい返事をいただきました
そりゃ誰も返さないわなw

本日はSSを忘れ更新を悩みましたがあじゅからこれ載せとけとメール来たので・・
ほんとは久しぶりにエナさんやデンデンと遊んだこと書きたかったのにOrz

とりあえず、ドスランポス変種は・・ こわいよね^-^



ってことで、お便りいただきました本日のkuman


110329_183254.jpg


はい 牧場を私は経営して・・ ないから! っていうツッコミも冴えませんw
居酒屋にいてもこれって って少しでも思っていただけるなんてありがたい♪

次の投稿お待ちしておりますw


昨日の事は月曜日にでも更新しよ~
って、今日の14時からとうとう販売が開始するバーニー

usagi.jpg

自分は男キャラだけど、載せるなら女キャラだよね♪
やっぱ欲しいよな~ 性能的にも見た目的にも・・

ってか、BP9の防具よりも武器が何気に欲しかったり!!
ガンス欲しいよ ガンス


とりあえずダレポ買ってきますね♪



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
