ナイスkuman!



スポンサー広告 |

なわばりウマし!!

どうも~、最近SHAZNAの歌が最近頭から離れないkumanです
めーてぃーらー ※Melty Loveって言ってますwww

ちょっとWikiったら、

1997年から1998年ころには、MALICE MIZER、La'cryma Christi、FANATIC◇CRISIS
とともにヴィジュアル系四天王と呼ばれていた

そうだったのかw
まぁ青春だよね、高校の・・ おっと歳がバレるw


先日のブログで茶ナスでの麻痺役で光蟲の在庫が・・ くれてもry的な事を書いたら

mhf_20110324_090558_723.jpg

まぁ フイタよね しかも、複数回にわたり光蟲をw
さむさんほんとありがとねw

mhf_20110324_090751_119.jpg

途中でお礼ですってにが虫送りつけたらまた光蟲キタw
まさか送ってくるとはw しばらく困る事はなさそうです!ほんとありがとー!

最初だけ名前を消す不具合を確認してはいますが、直す気はさらさらございません
ご了承下さいwww (さすがにIDは消したからねっw)


ってことで、昨日は茶ナスもお帰りになられたのでみなさんもそうだとは思いますが
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
| ホーム |
