ナイスkuman!



スポンサー広告 |

終わりかと思ったら・・ 気づいたら始まってた

どうも~、昨夜は一人でラブホに泊まったkumanです
ネカフェで遅くなったら帰るのが面倒になってしまいましてね・・

まじで思ったのが一人で入る勇気と出る勇気
これが一番大事だと思いました

それとフロントで

「あとでお連れ様はいらっしゃいますか?」と聞かれた瞬間

「いえ・・ 特に」

まぁ ちょっと声に元気なかったかもしれんよねw


ってことで、モンハンも相変わらずの感じですけど、その前に
リンクさせていただいている405さんが素敵なものを作ってくださいました

943d4ce5-s.jpeg

えぇ・・ シカです
どこからどう見てもシカですね ありがとうございますwww

まさかシカでポストカードを作っていただけるなんてw
下の英文は私のプロフィールを英文化していただいたようです♪

ツイッターの背景に使わせていただきますね~
ほんとありがとうございました!


ってことで、昨日はネカフェから最後の茶ナスは頑張ろうと少し連戦してました
だって、ヘビィが終わってない不具合ががが

まぁ茶ナスの画像なんて見慣れちゃってると思うので、割愛w



結果として


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:9 |
| ホーム |
