ナイスkuman!



スポンサー広告 |

こういう時だからこそ!

どうも~、風邪がぶり返し咳が止まらないkumanです

先週末の東北地方太平洋沖地震でフレと連絡が取れなくなり
不安で不安で仕方なかった

フレは無事でホッとしましたが、まだまだ油断出来ないし
たくさんの被災した方々の事を思うとブログを更新するかも悩みました

ブログで何かやれればと思ったのですが、
こういう状況だからこそ今まで通りくだらないブログを更新しようと思いました

こんなブログ見る余裕なんてないかも知れませんが
見た時には少しでもニヤニヤしてもらえたらと思います

-----------------------------------

普段のモンハン日記の前に

「大人の千羽鶴(募金)」これが話題になってるようです
↑ちなみに、女性タレントのブログに飛ぶだけですので安心してクリックしてください

大人の千羽鶴の内容が書かれています

-----------------------------------

ってことで、ここからは更新が滞っていた普段のモンハンブログに!

先週は狩人祭真っ最中、前回の祭から古龍素材もポイント交換出来るようになり
今までより全体的に入魂数も上がったんじゃないかとw

mhf_20110313_003655_106.jpg

私も一応頑張ってみたり ムースと一緒にw 金銀ヒプかな?
ムースが速射してる姿が気持ち悪くてほんとにもう なんとも言えない気持ちに

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
