ナイスkuman!



スポンサー広告 |

剛デュラああああ Orz

どうも~、朝から満員電車で女の人の顔が近すぎて
どうしていいか分からなかったkumanです

とりあえず横向いてはいるけど・・ 近くね?っていう
満員なんで仕方ないんでしょうけどおじさんドキドキしちゃうからw

自分でおじさんって書いて凹んだkumanです に変更しようかな・・


ってことで、昨日も元気にモンハンしてました
早めにログインして集めておかなきゃいけないものもあったしw

w314


ホワイトデーイベントでキャンディ集めをせっせと

mhf_20110309_211022_786.jpg

レイアもヒプも弓で楽チンなんで、もうちょいお待ちをw
いただいた方にはお返ししますOrz 

なんてしていると、同じランドにこないだの祭で一緒になった405さんがいる!
たまたまかな?って思ったら個チャキターw

mhf_20110309_211714_252.jpg

ブログの相互リンクさせていただく事になりました~
わざわざ来ていただいてご丁寧にありがとうございます♪


リンク追加のお知らせ---------------------

405の狩猟日記-徒然なるままに-

動画なんかも貼ってあり 私のブログにはない攻略要素まで!
ガンス好きな405さん

今後ともよろしくおねがいしまーす♪

------------------------------

まぁ、リンクだけで帰すわけないですよね~w
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
| ホーム |
