ナイスkuman!



スポンサー広告 |

カプ畜達のファッションショー

どうも~、電車では立ち寝がデフォのkumanです

こないだはほんとビックリした
端っこの定位置に寄りかかったら着くまで起きないっていうね

20分以上立ったまま寝てたよね・・
もはや極めたね サラリーマンの奥義をw


ってことで、最近は剛翼&証を求めてテオに通ってたりしました

mhf_20110307_225020_206.jpg

ガンスで大抵行くんですけど、連戦となると多少の効率もやりたくなるっていうw
ハンマー1・笛1・ライト2っていう

火事場ガロウとか寝かせて貰えないと戦えないわw
うまくいけば0針、キャンセル突進で気持ちよくなっちゃうと5針w

ガロウの為に肉焼きをかかしません!がしかし
焼いてると蹴りいれてくるのが二人 まぁこげるまで待ってもらえないよね

mhf_20110307_230121_218.jpg


けっこう連戦してるはずなのに・・ あじゅに剛翼はいっこうに出ず
うらさん・ディッシュには鬼火も出ずw

mhf_20110308_023645_187.jpg

まいちむさんを巻き込んでまでの連戦w
この連戦によりまいちむさんにはテオ苦手という意識を植え付けてしまったようです

全部みっちゃんが悪いのです それで丸く収まるのです
さすがは人生の先pry


ちょいちょいガンランス99個クエ 破天の銃槍・止揚の章にも通ってみたり
自由区で募集しているんですが

mhf_20110307_234310_001.jpg

「今が旬 破天・止場 麻痺剣笛1 ヌヌ3 ヌヌ@2 @へれ」
これで来てくれる人がいるっていうのがありがたいよねw


そろそろ寝るかな~って時に
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
| ホーム |
