ナイスkuman!



スポンサー広告 |

剛猫武器に熱くなる

どうも~、ブログの更新が遅い!
10時半には会社にいるので更新してください!といわれたkumanです

すでに過ぎちゃってるよね^-^


昨日も色々とやってたんですが・・
オルガ祭もあり週末のこともあり時系列がちんぷんかんぷん

しかしながらそんなことは考えずに更新してみますw



オルガ祭があり、楽しんだ後 ふと思い出す 今韋駄天中!!

直前まではHC素材取りにいったりとしてたのですが、少し忘れてたよねw
まぁ思い出したようにちょろっと行ってブランゴにイラッとして終了~

クリアすら今回せずに終わってしまいました・・
個人韋駄天が出来ないとなると

mhf_20110306_032201_643.jpg

釣りに参加してみる そしてわざわざ3人で行くっていう のんびりするよね
自分のエサが終わり退屈なのか私が釣っていると攻撃してくるみっちゃん

今こっちに向かってきてたのが
釣り韋駄天1位になる大物だったらどうするんだコンニャロー!まぁないだろうけどw


最近よく通っているテオさん
剛猫武器もさることながら剛翼も欲しいよね ってことで、不思議な笛4

mhf_20110306_011225_016.jpg


翼も破壊出来ますよ~w しかも結構楽にいけた 爆雷針gj

mhf_20110306_011209_173.jpg

ある程度テオの証が貯まったら・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
