ナイスkuman!



スポンサー広告 |

オルガパンツァー祭 ガンランスレイブ行ってみた

どうも~、今日はいつも通り起きて、シャワー浴びていつも通り家を出て
いつも通りの電車に乗れず!

駅着いて電光掲示板見てあれ?電車遅れてる?って思ったら
ダイヤ改正したみたいです^-^

おかげで5分遅刻しちゃったよね もっと大きく駅のホームとかで宣伝して欲しい!
って思ったら大きく宣伝してたみたいw もっと頑張ります


ってことで、土曜日に【オルガパンツァー祭・台湾鯖統一記念 ガンランスレイブ】に
参加してきました

mhf_20110305_215904_458.jpg

↑クリックで大きく表示されるはずw
人が多すぎて何がなにやらもう・・ 人見知りしてしまう私としてはなかなか大変w

キラキラSSも記念にw

mhf_20110305_221540_799.jpg

イベントでランドに100人いるっていうのがほんと凄いと思う
しかも黒系ガンスで埋め尽くされるっていうね

広場にはブログを見たことある方がけっこういらっしゃいました
まぁ声かける勇気なんてなかったんですけどw

一人でなんかのんびりしてるエナさんを見つけたので強制連行
俺がクエ貼り続けるから入り続けなさいとw

さっそく塔のレウスをぺたり

mhf_20110305_223220_775.jpg

ぺたり

mhf_20110305_225410_4888.jpg

最近ガンスだけでクエ行く事ってあんまりなかったからこういう姿はシティ以来かも
しかしながらずっとシカ からの~


mhf_20110305_230028_843.jpg

このシカの浮きっぷりw

みんな綺麗にかっこよくコーディネートしているのにも関わらず
まじ空気読めなくてごめんなさい

mhf_20110305_222205_549.jpg

なんかこの感じ懐かしい・・
またシティも開かれてたら行きたいなって思いました


新たに実装された狩猟技クエストにレイアを発見!
そりゃ貼るでしょ?w
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:12 |
| ホーム |次のページ>>
