ナイスkuman!



スポンサー広告 |

まったりしてていいの!?

どうも~、本日2記事目のkumanです
3万ヒットってやっぱ嬉しいなって思ってそれで一つの記事にしてしまったので

ここでも引っ張る辺り嬉しさが滲み出ちゃってるよねw
うんうん 気持ち悪くてごめんなさい


ってことで、モンハンなんですけど・・ ジキールさん素材緩和のお知らせ

sk.jpg

緩和なのか!?おい ほんとに剛翼9枚でこの性能なのか!!
今最後の強化でとまっているので軟骨やら神苔やらはいらないのだけれど

それにしても剛翼9枚使ってあれ強化する人って
ガンスがほんとに好きな人しかおらんな・・ 好きでも悩むレベル

早めに最後の強化素材を集めちゃわないとみっちゃんはまず強化しないだろうなw


昨日も相変わらずのHC下位バサの素材を求めて
まさかのコック

mhf_20110303_224611_027.jpg

まぁね・・ 仕方ないよね 出ないんだもの
防御力300ないとビーム一撃で昇天 戻る頃にはみっちゃんが倒している

剥ぎ取るだけの簡単なお仕事・・ ごめんなさいw
しかも結果何戦しても出ないっていうね!またコックで出撃しますから!


そういえば、みっちゃんが団長の毒猫飯店にフレのあじゅがお世話になることに
さっそくみっちゃんやらマフさんに手伝ってもらいまくりのあじゅ

mhf_20110304_012724_021.jpg

頼もしい限りです
あの子は男の使い方を知っているに違いない
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
