ナイスkuman!



スポンサー広告 |

やっぱり見た目が大事だよね♪

どうも~、昨日の帰り、電車から降りて駅から一歩出た途端強風に見舞われ
「うわっ」と普通に声が出ちゃったkumanです なんだろう 若干恥ずかしかったよね

昨日の夜一気に冷え込んでくれちゃってほんとありがとうございます
おかげで眠気が吹き飛びモンハン楽しく遊べましたw


リンク追加のお知らせ-----------------------

まったりモンハン生活 まいちむさんのブログ

フレさん達とモンハンを楽しんでる姿がよく分かりニコニコ出来きちゃいます♪
まさかディッシュと繋がっていたなんて・・ 気をつけて!w

初クエがなれないハンマーで飛ばしまくってしまってごめんなさい
今後ともよろしくおねがいしまーす

--------------------------------


昨日は相変わらず出ないゲリョスの最上皮を求め下位HCゲリョに!
出ないなら課金しますね ってことで、レジェンドラスタと契約

これで完璧!



mhf_20110302_194655_997.jpg

2戦目で剥ぎ取ったよね・・
ま、まぁ欲しい素材はこれだけじゃないしねw

今度は下位HCバサルモス

mhf_20110302_212524_766.jpg

こいつがまじ強いんですけどー!
下位だよ・・ ね?2回くらい普通に乙りましたよ^-^

さすがにあっさり出て終了とは行きませんでしたw
今日出たらいいな~

mhf_20110302_200506_395.jpg

あじゅとダラダラしてると、ディッシュが新しい方を連れて登場
どちらさま?って見てみると、前に自由区で声をかけてくれたまいちむさんw

どういう関係なのかkwsk!


一緒に新しく実装されたククボシリーズの素材を取りにいきました
ほんとね、飛ばしまくりのストレス発散クエでしたw

mhf_20110302_223527_930.jpg

わざとじゃないんだけど、やっぱり使い慣れてない武器ってほんと難しい
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
