ナイスkuman!



スポンサー広告 |

被り物とかほんと・・ 作ります!!

どうも~、朝からテンパったkumanです
まじ長体のかかったデジタル時計は危険だよ!気をつけて!!

起きてすぐ携帯の時計見たんだけど、07:11が11:11に見えるっていうね・・
一瞬テンパっていやいやと思いながらPCの時計見て一安心

危うく会社に電話しかけたよねw


リンク追加のお知らせ--------------------

Mine's [フラブラ] diary
ガンス大好きminelvaさんのブログです

団員さん達やフレさん達との楽しいやり取りがほっこりしますw
リンクさせていただきました♪

------------------------------


ってことで、昨日も元気にモンハンしておりました

mhf_20110301_220019_452.jpg

スカル被っての下位クシャ
理由はもちろんこれなんですけどねw

mhf_20110301_215856_684.jpg

毒麻痺弾をもっていたんだけど、なぜ剛ライトで来なかったのかと激しく後悔
あじゅが死神に愛されBC戻ってる間、毒麻痺しか撃てないって・・

弱体化してから意味あるのかとw
火事場したところでっていう話ですよねOrz

イライラしたようで倒した後のクシャに・・
こわいね イライラしてるスカルってほんとうに怖い

mhf_20110301_215928_112.jpg


これを手伝ってもらった後は、交換作業やらHC下位ゲリョやら

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
