ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ムースとの勝負

どうも~、仕事まで時間を潰す為に初めて一人カラオケに行ったkumanです
一人カラオケ楽しいけど、入る瞬間の勇気がはんぱなかったよねw

出るときは、お疲れ様でした~みたいなバイトの雰囲気を醸し出して店を出たよね
それにしても一人で歌い続けるとか喉がw


ってことで、週末も月曜も元気にモンハンしてましたw
月曜は会社休みだったから更新はry

mhf_20110226_202217_724.jpg

先日、暇過ぎてナナさんのとこに突撃、一緒に遊んでたマーブルさんともお久しぶり
けっこうな頻度で飛ばしてしまってほんと申し訳ございません!

ってか、マーブルさん 最初会ったとき水色ネームだったような・・
まさかの黄色ネーム!昔、黄色ネームとかオレンジネームとか怖かったよな~w

mhf_20110227_014255_587.jpg

やっぱ砲撃のタイミングってほんと難しいよね
もっと考えて撃たないとだ

確実に当てたいし、撃てる状態になったらすぐ撃ちたい
でも今撃ったら・・ みたいなジレンマ

野良だったら、砲撃の回数減らします 身内なら撃ちまくります
これが考えた末に出た結論

ガンス担がなければっていう選択肢はありませんのであしからずw

mhf_20110227_234755_766.jpg

そんなこと考えながら、剥ぎ取り
後ろではみっちゃんやらあじゅが戦っている・・ フヘヘ

イベントもやりました~ ようやく
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
