ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ドスランポッポの本気を見た

どうも~、帰宅途中今日は暖かいな~なんてついったーでつぶやいてましたが、
地元に到着して少し歩くとあれ?雨?急いで帰ろう~って思った矢先・・

豪雨に見舞われたkumanです

もう駅出ちゃって歩きだしてるし、もう行くしかないと豪雨の中やや急ぎ気味に歩く
まじビショビショのグッチョグチョ・・ (R18指定)


ほんと前向けない位の雨でやっともうすぐ家!


ってところで、ウソのように止んだよね・・
開き直ってグショグショのままタバコに火を付けてみたりね ありがとうございます


ってことで、昨日はログインして新しく実装された防具

4117_1.jpg

モスカバシリーズの素材集めにいってみました
剣士の性能はあれですが、ガンナーの3部位くらいは使えるかな~って

まぁガンナーの事なんて全然分からないんですけどねw

mhf_20110330_222605_150.jpg

モスって名前が付いてるからか、貰える素材は苔大理石
確定で一個みたいですね~、レア7以下の武器指定でガンナー限定

それでラージャンとかちょっと大変w
なんとかディッシュとあじゅ・まい・マフさんと数戦して1部位分は確保

あと2部位か~、めんdry 頑張ります^-^


早々おやすみされたみっちゃんとまいとお別れ後・・ ミラトリオ
行こうとしたらあじゅの準備の遅いこと遅いことw

準備してる間暇すぎたので、
マフさんと実装されたばかりのドスランポス変種特異固体に二人でいってみる
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |次のページ>>
