ナイスkuman!



スポンサー広告 |

参加することに意義がある

どうも~、今週末にプレミアを投入しようか悩んでいるkumanです
もうね、さっさとヘビィを手放したいんですw

そして証が余ってたのもあって、なぜか作ってしまった 疾風さんと挽歌さん
悪女はまだだったりしますが、これの為にようやくヌヌに手を出そうかと・・

手出したらやばい気もするけど、頑張ります


ってことで、昨日もやりましたよ~ シクレ

mhf_20110222_224941_072.jpg


蒼組のね!!甲殻種素材がうま い

mhf_20110222_225710_727.jpg


4魂 周りは33魂とか言ってた気がするけど気にしたら負け

mhf_20110222_233527_503.jpg

夜はシクレにフル参加したような気がしないでもないです
どっち組とか関係ないよね!!人手が足りない時はお供しますしおすし

参加することにry


あと少しだけ入魂ってことで、ベル連戦 とっくにカンストが決定しているマフさん
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
