ナイスkuman!



スポンサー広告 |

横取りオーラアロー

どうも~、いまだにシーズン10のコレクターズエディションを空けてないkumanです
今でも色んな生産券余ってるのにどうしろっていうんだ!!

って、買ったの私なんですけどね・・ えぇ ついね つい



ってことで、昨日のログインは22時半過ぎ
まだシクレが確定してないとのこと、まぁ私紅組なんで関係な・・

mhf_20110221_231850_912.jpg

関係あったみたいですね
まださ、討伐で5魂とか貰えるならいいよ!いい!

しかしながら昨夜のシクレは下位ドスファンゴ
討伐しようが捕獲しようが0魂 銀のたまごがウマ過ぎて涙でそうでした


みっちゃん・マフさん・あじゅと話していると
「そういえばサブ入魂した?」とマフさんの何気ない一言

してないし!!そしてここで思い出す



サブが蒼組だった!

ってことで、ちょっと0魂を満喫してからサブでの入魂作業になりました
サブのHR12^-^ 参加出来てよかったですw

mhf_20110221_233531_983.jpg

ってか、このシクレめんどくさすぎて泣ける
1頭倒したら次出てくるまでのインターバルがめっちゃ眠かったです

剥ぎ取り中 HR13をHR999が剥げないように攻撃してくる不具合
ほんとに13だったら2度とオレンジとクエに一緒に行けないトラウマになるレベルw


下位だし みんなで行く必要ある?めんどくさくない?
ってことで @dice で一番数字が低かった人が一人で倒しに行く事に
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
