ナイスkuman!



スポンサー広告 |

クエ終了後に本気出しすぎ

どうも~、ドヤベーラー kumanです


どうやら静岡の方の方言みたいですね~、
ド + ヤベー + ラー = えらい やばい わ みたいな?

静岡の方は、ラーが語尾に付くから意味が全然わからんかったわw
ドヤベー だけなら 分かった気がしたけど、ラーが・・・


週末、みっちゃんマフさんとベル入魂してる際、一人野良で入って来てくれた人が
使ってた言葉で、なぜか3人ではまってしまったっていうね

mhf_20110220_015936_405.jpg

ちなみに真ん中の人ねw
普通に初めての人だったんだけど、ドヤベーラーで打ち解けたよね

意味がわからず使ってたんだけどね
そんな使い方しないよー!!って若干怒られたのは言うまでもなくw


ってことで、なんだかんだで少しは入魂しています

mhf_20110219_002952_936.jpg

久しぶりに猟団でシクレ回してみたり
100にも満たないSRで来て下位デュラで毎回のように乙っていくHighとどずさん・・

いい加減にしろよ^-^


団が4人で回してる風の時は野良で一人募集に飛んでみたり
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
