ナイスkuman!



スポンサー広告 |

悲しみに包まれたシクレ

どうも~、やっと金曜日 週末はダラダラ寝て過ごすと決めているkumanです
まぁ毎週そんな感じもしないでもないですがw


韋駄天も終わり、入魂祭が始まりましたね
今回は3倍だし、上翼も交換出来るようになったしきっとやる気に?w

とりあえず、毎回2000魂は入れようと思ってるんですけど、
一人頑張っても寂しい気持ちが広がっちゃうんでねw

いつも通り頑張りたいと思います♪
なんて言いながら、ログイン後連れて行かれるクエは・・

入魂対象外のディアブロス

mhf_20110217_215402_537.jpg

蟹弓強化して、シスネをディアなら超えるって聞いた事があった気がしたんだけど・・
尻尾にクリティカルで当ててギリギリ上回る感じっていうw

尻尾以外狙わないからそれはそれでいい気もするけど、シスネって強いねw
何戦かしてると、シクレ確定情報が!

51~ 幻惑の結晶石 アクラ・ヴァシム

mhf_20110217_233318_626.jpg

夜は、1鯖は蒼組がシクレでしたね
さてと 出発しようかな
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
