ナイスkuman!



スポンサー広告 |

逆ディアとゲリョス特異固体

どうも~、来週の決戦場に登場する剛キリンが楽しみなkumanです
決戦場のキリンっていうのはちょっと思い出がw

j1.jpg

MHP2に決戦場にキリン2頭のクエストがあったんですけど、
会社で仕事終えた後、SYUNちゃんと二人でこのクエストを挑戦しました

もうね、私がガンスでSYUNちゃんがなんだったか・・
睡眠爆破なんてせず普通にガチでやったのが地獄のはじまりでしたw


2匹を引き離す事も出来ず

クーラーも底を尽き

回復薬も私がなくなりSYUNちゃんからいただきつつ

お互いの回復薬が尽き

みるみる減っていく体力 最後の希望 爆弾一つ

これで終われなかったらうちら終わったなと・・

爆弾設置 → 走ってくるキリン → 蹴り上げるSYUN → クエストクリア


ゲームでガッツポーズとか恥ずかしながら出ちゃったよねw
しかも二人でw

なんか懐かしくて次週のクエスト見た瞬間ニヤニヤしてしまいました
気持ち悪くてごめんなさいw


ってことで、前置きが長くなりすぎたけど昨日のモンハン
えぇ 逆ディアですね

mhf_20110216_222512_103.jpg

ログインすると、「ゼニーがありません 逆ディア~!」と嘆く金欠あじゅw
ログイン後すぐ逆ディアに連れて行かれました

mhf_20110216_231007_607.jpg

いきます いきます って、めっちゃ久しぶりに行ったら全然怯んでくれなくてびっくりw
2戦後にはある程度やれるようになったけど、初戦のgdgdっぷりに泣いたよね

少し連戦後、ディッシュとマフコンビがゲリョ変種の部屋にいるのを目ざとく確認
ディッシュに個チャにて
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
