ナイスkuman!



スポンサー広告 |

クエストの確認は怠るな!

どうも~、古く、ボロボロになっていたので携帯を新しくしたkumanです
なんだろう、携帯って変えるとちょっとテンション上がるw

f01c.jpg

しかしながら、付いてる機能が多すぎてなんもわからん

ってか、電話帳2000件も登録しねーからっ!
友達をください・・ たくさんください リアみつるになりたいです

しかも最近の携帯は高い!!6万円ですってよ奥様


ってことで、財布の中身をだいぶ軽くしてから昨夜はモンハン
マーチン・みっちゃん・あじゅと共に特異固体エスピ変種

mhf_20110215_235713_919.jpg

オーラアローいたらする事ないんですけど?w
元から強かった弓が更に進化を遂げている・・ ガンスの進化まだ!?w

ディッシュにも声かけたんだけど、
「hikakinnamenna」

って言われたから放置しておきましたw 課金なめんなし

エスピ変種の特異固体ってほんと一撃一撃が痛いよね・・
何度か行ったら蒼レウス特異固体 みっちゃん・マーチンが初だったらしい
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
