ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ハッピー バレンタイン Orz

どうも~、後輩と昼飯にチャーハンを食べたのですが、「ここは出すから、大盛にしろよ」
と言い、ガリガリな後輩が苦しんでいる姿を見て喜んでいたkumanです


昨日はログインしてお久しぶりのしーちゃんと
バレンタインのポルタチョコいただいたので記念撮影w

mhf_20110214_220000_233.jpg

このオブジェ 男女のキャラで入ると鐘が鳴るよね~
って、リアルな方のバレンタインは・・ まぁ 考えないようにしておきます

SRはライトを選択したみたい、もう100超えてるとか早いね~
その後、HCレウスに行ってみたり

しかしながら、ライトでHCレウス行くとかすごいわw
私は怖すぎてガード出来る武器でしかもういけない体になっています

ガード出来たところで乙るのに、どうしたらいいですか
そろそろ回避をちゃんとしろってことですね わかりませんw

感覚でやってるので、回避が基本不安定なんですよね・・
またHCクエにでもいこうね♪


その後はあじゅのオオバサミの強化の為に必要な尖爪 上位ギザミ
あじゅが必要数ゲットする間に私は0個

mhf_20110215_000337_993.jpg

最近の装備がどうにも獣臭い ケルビだったりムースだったり
砲術神装備に組み込んだところで・・
続きを読む
MHF | コメント:2 |
| ホーム |
