ナイスkuman!



スポンサー広告 |

復帰!

どうも~、ウィルス性のうんたらかんたらにかかっていたkumanです
咳がひどくてほんと辛かった・・

寝てても30分おきくらいに咳で起きる日々
薬もらってきてなんとか少し症状がよくなりました~

薬いっぱいもらってしまった やったね♪(ゝω・)vキャピ


ってことで、最近ログインしてなかったので先週のお話になるのかな?
今日はログインして色々やりたいな~

mhf_20110205_025613_111.jpg

先週はナズチによく通っていました
まぁ正直証いらなry いえ、必要な気がします 行かせていただきます

mhf_20110205_025612_743.jpg

何気に剛翼出たりしてうまかったしねw

確率変わったのかな?ってくらい翼アイコンよく見たんだけど、そうでもないみたい
ずっと出てない人もいたようなのでw

剛猫武器を作りすぎてしまったみっちゃん
鱗補充のために街クシャ連戦です 剛チケ3枚ってどうなのw

mhf_20110207_000326_277.jpg

流行りに乗るのが大事だと思うので、大砲ハメw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
