ナイスkuman!



スポンサー広告 |

気になる!

どうも~、昨日はついったーでつぶやいた後、速攻で帰宅したkumanです
もうね、すぐ帰らなきゃいけない不具合を確認したんです

いつも通り出勤していつも通り働いていたんですけど


なんか寒い 股が・・ なんか違和感
と思ったら、股のとこに少し大きめの穴が!! 若干テンパるよね

まぁ大きくはないし、下着が黒なら別にわからな・・
その日に限って赤!!なんて派手な下着履いてやがる!ksg

ってことで速攻帰りました 若干内股気味で
帰りの電車普通に座ってたらパンツ見えちゃうかなって気にしたり

女子か!



無事に三村風ツッコミでしめたとこでモンハン

昨日はダラダラとしすぎたせいで全然クエに行ってない件
ログインしてもほとんど放置でした

やっぱり火曜日ってまんねりするよね
MHF暦でいう週末でやることやっちゃった感あるし でも、明日からちょっと楽しみな

es.jpg

エスピナス特異固体
エスピナスは今でも強いなーって思う相手なので結構楽しみ

爆剣珠Gは研ぎ師的な意味で欲しいかも 1スロで+3だもんね
2個入れたら+6!!スロ一個空いちゃう 爆撃スキルも付いてくるけどw

それに今週は
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
| ホーム |
