ナイスkuman!



スポンサー広告 |

初体験/// 狩猟技クエスト

どうも~、今朝はラルクの「Blurry Eyes」が耳から離れないkumanです
昨日色々聞いてたらどうもね ずっと口ずさんでた気がします 歩いてる時とかw

今朝、自分で舌噛んだ痛みで起きたんだけど、歌ってたのかもwww
てか・・ 舌噛んだ痛みで起きたの初体験だったわ

この年で初体験だなんて・・ 言わせんな恥ずかしい


まずはリンク追加したのでお知らせ--------------------

ナナミーの狩り忍生活

前から遊んでもらってるアズさん達と
同じランドがホームでちょいちょいブログも見させてもらってましたw

猟団の方々との仲良しっぷりが微笑ましいブログです

うちの猟団も見習わないと! いえなんでもないです
今後ともよろしくおねがいしまーす

-----------------------------------


ってことで、昨日はお話メインだった気がしないでもないですw
そういうのも楽しいよね


話しながらなんとなく剛猫武器を作成していたら・・
ムービーが飛ばせない!これは!!


mhf_20110201_001243_818.jpg



+   +
  ∧_∧  +
  (0゜・∀・) 
  (0゜∪ ∪ +
  と__)__)   +



mhf_20110201_011226_761.jpg

小当たりorz めっちゃ期待したじゃねぇか!!
しかも大剣とか使わないんですけど?じゃあなんで作ったんだろうね 不思議だね


話の中であじゅが剛テオ行った事がないってなったので、みっちゃんとマフさんを召還
何事もなく無事にクリアしてしまったので割愛しますw

イベントのバレッタを誰も作ってないという事だったのでイベクエに
簡単すぎて記事にもなりませんwww

mhf_20110201_013344_604.jpg

エルペバレッタなのに、クエ自体にエルペがいないのが気になったくらいでw
あじゅが離席したので、剛クシャへ

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
