ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガンランス 嵐ノ型取得してみた

どうも~、今朝は電車内の食べ物のにおいで若干気持ち悪くなったkumanです
満員電車でなんで普通に朝飯食ってんの!?

おにぎりはまだ100歩譲るとしても・・
そのレンジでチンされてるみたいなブリトー的な物も今!?

と思ったら、普通にあけて匂いを撒き散らしながら食べだしました・・
逆にすげぇなって思ったよね

周りの事とか全然気にしないんだろうね!!逆にね 逆に



ってことで、昨日はログインするも、放置の人が多かったようで何しようかなーって
そうだ、剛猫武器手出してなかったからちょっとやってみようかな

mhf_20110127_231024_077.jpg


これを思ったのが運の尽き

mhf_20110127_231101_119.jpg

切れ味+1のスキル有りでこの切れ味 なにこの武器
まじ最強なんですけどー うけるんですけどー



ksg

これでムキになってしまい 証が23枚ほどなくなったよね^-^
ほんとこいつはキャラバンのルーレットと同じ位中毒性があるな つい、やっちゃう!w


とりあえず、自分自身を落ち着かせ
そういえば、嵐ノ型の狩猟対象変わってないかな?って見たらダイミョウ4匹

とても、微妙です。ソロで4匹とか下位でも少し時間かかりそうだし
と、思いながらも、ソロでやってみました 誰もかまってくれないからw

mhf_20110127_234204_167.jpg


薙ぎ払いからの連撃砲 ソロなら使い放題 ヒャッハー

mhf_20110128_003645_326.jpg


ってことで、無事に4匹討伐して 嵐ノ型を取得しました

mhf_20110128_003747_006.jpg


取得したら使いたくなるよね♪しかも・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
