ナイスkuman!



スポンサー広告 |

新シーズンと新モーション

どうも~、昨日はパッケ購入もカバンから出すのを忘れ、
また会社に持ってきてしまったkumanです

かさ張るよね!!とりあえずフィギュアは会社に置いておこうかな
すでに4体・・ ちょっと怖い人って思われるのも時間の問題のようです

(1体はSYUNちゃんが私の席に置いていったので、同じのが2体)

今日の昼休みにあるものを購入してきました
ガンスが好きな人も普段使わない人ももしかしたら知ってるかもしれないこれ

20110127132355.jpg

HIKALUさんがデザインした、ガンランス オルガパンツァーが付いてくるコネクト!オン
なんでか2冊買ってしまいましたw サブにあげてもいいしね

HIKALUさんおめでとーって事で載せてみる


ってことで、メンテ後は不具合が出たり緊急メンテが入ったり大変だったようですが、
私のログインしたのは23時ほど 問題なくログイン出来ました

まずは広場に入ってみると

mhf_20110126_231721_476.jpg

じじぃが話しかけてきました
嵐ノ型を取得する為にHCエスピ亜種を3頭倒してこいと・・

また茶ナスぅぅ!!愕然としたね ほんとに
そんな事を団茶で話していると、お皿さんから有益な情報が!


ログインしたり、クエに数回行くと対象モンス&狩猟数が変わるみたいです
茶ナスはもうお腹いっぱいだったので、嵐ノ型取得は翌日以降に持ち越しですw

嵐ノ型がなくても新しいモーションは追加されてます
まずは武器だし攻撃

mhf_20110126_232410_317.jpg

mhf_20110126_232410_878.jpg

なぎ払い 今までの武器出し攻撃とこれを使い分けられるっていいね♪
そして、なぎ払ったあとに砲撃コマンドを入れると~


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
