ナイスkuman!



スポンサー広告 |

さらばシーズン9

どうも~、昨日の公式の更新の前にブログでガンスの次のクエそろそろティガ?
と言ったらほんとにティガが来て若干一人でテンションが上がったkumanです

当たったんで誰か何か下さいw


ってことで、モンハンの前に・・
昨日のアジアカップ韓国戦凄かったですよね!!

家に帰れず後半から見たんですけど、ほんと攻めらる時間が長くてもう
見てられなかった!!w

PKで川島が1本目止めた瞬間のテンションと来たら・・
一人で叫んでしまったw

そのため本日喉が若干痛いです
サッカー見てたらログインが1時過ぎになったっていうね^-^


ログインするとみっちゃんとお皿さんがパリアFXの為に軟骨とキモを集めてましたw
まぁ便乗するよね 当然のように

mhf_20110126_020205_690.jpg

食べさせるのはみっちゃんとお皿さんの仕事
肉置き過ぎても違うの食べさせたらもったいないし

私は吐いたものから採取するだけ
まさかの簡単なお仕事すらないというミラクルですw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
| ホーム |
