ナイスkuman!



スポンサー広告 |

1年ぶり?の再会

どうも~、

ゆーれてゆれて今ここーろ~が~ 何も信じられないーま~ま~
さ~いていたのは ロ~ジィ~ハー

今朝なぜかこの歌(ROSIER)を口ずさんでいたのでw


この記事を書く為に改めて歌詞見たんですけど、ロ~ジィ~ハーのとこが、
my rosy heart だったと知ったkumanです myなんて知りませんw

ってか、LUNA SEA とか懐かしい
えーっと、年がばれるw まぁ お察しの通りですよ orz


ってことで、昨日はまずフレのお手伝いでリオレイア3頭を狩猟していました
このあと書く人がすでに写りこんでますけど気にせずw

mhf_20110124_222952_598.jpg

お手伝いしていると、あれ?見覚えのある名前・・ 同じキャラ名なのかな?と思っていると
挨拶してきてくれた~w

mhf_20110124_223335_985.jpg

ビュウさんとBenjaminさんでした 他ゲーに浮気したと聞いていたんですけどw
二人して突然復帰するからびっくりしたw

話しているとどうやら一年ぶりくらいみたいです 時が経つのは早いね~


ビュウさんとは一回クエにいけたのですが、
ベンさんとは行けてないのでまた今度ゆっくり遊ぼうね~♪


フレのお手伝いもひと段落して、ちょっと休憩を挟み例のあれへ


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
