ナイスkuman!



スポンサー広告 |

準備期間

どうも~、今朝は珍しく通勤電車で座れて爆睡したkumanです

おっちゃん達に挟まれる形になったのですが
なんだこのフィット感!これは・・ と思ったら駅に着いてましたw

まぁきれいなお姉さんの方がいいのはry


ってことで、金曜はお休みしたのでブログの更新もしませんでしたw
そして月曜の更新はほんと色々やりすぎてなにを載せていいのか・・

やる事がいっぱい!それに付き合ってくれるフレがいるって
ほんと幸せだなと思っている次第でございます

mhf_20110124_000148_420.jpg

なにこの癒し軍団w
クエから戻ったらわんわん達が・・ もちろん参加するよねw


今週はシーズン10に向けての準備期間かなーと思い、剛種連戦しまくっておりました
一応集めておこう 剛シェンの証と古龍種の顎w

mhf_20110121_174552_955.jpg

効率厨乙であります 睡眠剣笛1 火事場SR悪女3
安定してくると作業になっちゃうけど、安定するまでが逆に面白いよね

寝かすの少し遅れたり、ミスったりすると悪女がばたばたと・・・
ごめーんwww

mhf_20110120_220413_604.jpg

剛デュラがすぐ終わるもんね・・ 考える人ってほんと凄いわ
閃光漬け北斗とか光蟲がもったいなさ過ぎて出来ませんw

ガチでもいいんだけど、連戦となると ねw

mhf_20110120_231946_940.jpg

からの 剛グレン 効率ry
マントルさんは偉大です・・ 巨星じゃなくてごめんなさいw

マントルじゃねぇ マントルさんだ!!

mhf_20110122_002510_257.jpg

剛グレンの証はちょっと欲しかったので連戦連戦


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
