ナイスkuman!



スポンサー広告 |

先が長いガンスイベクエ

どうも~、昨日の帰り満員電車で座ってたんですけど目の前にスウェット履いた
ムッチリしたおっちゃが立っていたんですけど・・

スウェットがピッチリしすぎて股間が浮き出てorz

気持ち悪くなったkumanです もっとゆとりのあるの履いて下さい
すぐ目を閉じて寝たよね


ってことで、昨日は太刀のイベントの新しいのが配信されたのでとりあえず行ってみました
お久しぶりのエスピナス希少種さん

mhf_20110119_213255_077.jpg

ヌヌを担いで行って来ました

mhf_20110119_220616_890.jpg

たまに使うと面白いよね~ しかしながらSRで取るのは・・
でも、そろそろ避けて通れない気がしてきてます

昨日もみっちゃんと話していると

kuman「双剣ってたまに使うと面白いよね~」
みっちゃん「くまちゃんもそろそろさ~」

kuman「それ以上は言うな 絶対に 絶対にだぞ」
みっちゃん「あ はい」

的な感じで今まで避けてきたんだけどねw
だって、その前にヘビィ上げなきゃいけないじゃん?大変すぎるw

そんな感じで連戦

mhf_20110119_222556_337.jpg

真っ白な巨牙なる素材が出ます
これは報酬術が発動して一気に6個w うまし

この素材で出来る太刀がこれ
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
