ナイスkuman!



スポンサー広告 |

入魂対象はよく確認しましょうねw

どうも~、冒頭文を考えてたらめっちゃ暗くなって仕切り直したkumanです
やっぱ自分に愚痴とかって合わないなと思いました

言う時は、相当溜まってる時だと思ってくださいw



ってことで、昨日はまず証猟団に所属しているサブでログインして入魂
クックを捕獲して2魂入れておきますw

mhf_20110118_213130_526.jpg

メインに戻って入魂数を確認すると

1800ちょいだったので、2000までは入れておきたいなと思い
剛ガロン連戦してたお皿さんに声をかけ、ご一緒させていただきました

しばらくするとマフさん、声をかけてきてくれたしーちゃんと連戦

mhf_20110119_002509_022.jpg

ガロンの証がなんだか50枚を越えてたんだけど、何作ろうかな~
ガンス・北斗・笛を持ってるから・・ ヌヌでも作ったらいいんだろうかw

寝る前にちょっと見ておこうと思って
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
