ナイスkuman!



スポンサー広告 |

たまにはスカルも悪くない

どうも~、コートのポケットに500円玉が入っていてちょっと嬉しかったkumanです
これでガチャ一回出来る!!なんて思いませんからね・・ 思いますん


入魂祭でポイント3倍!!
なんて思っていたのは遠い昔、既に団も入魂意欲がまったくないようで

とりあえず2000魂までは入れておこうかな
なんていうか・・ 頑張ります いろいろとw


昨日は早い時間からログイン
何しようかな~とフレリストを見ると みっちゃんも早い時間からログインしている

HCの天集めたいな~って言ってたので私も便乗
天集めに楽チンな剛ドンちゃん 楽チンすぎて刺激がなさすぎる


ってことで・・



mhf_20110117_221411_022.jpg

HC剛テオ!前にSRが200程度の時にいって惨敗した相手
発見されるやいなや瞬殺された記憶がよみがえります

まじトラウマw しかしながら今はガンスのSRも600越えてます!
あの頃の俺と違うところを見せてやろうと・・

しかしながら一緒に行ってるのが弓SR700超えたみっちゃんですから
火事場弓の火力に頼りきりですw


お互い久しぶりのHC剛テオ 慣れるのに時間がかかるよねって言いながらの
みっちゃんいきなりの突進で乙^-^


ここからがまじ地獄
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
