ナイスkuman!



スポンサー広告 |

韋駄天がないと・・

どうも~、金曜の午後から寒気がやばく、これは終わったかも・・

と、思っていたら、案の定高熱が出てしまい
金曜の夜から日曜の夜までモンハンにログイン出来ませんでした~

普段、駅から徒歩12~13分で家に着くのにその日は25分程かかったよね
そんな日に限ってタクシーいないから・・

ほんときつかったですorz

20100603_1835870.gif

↑の画像くらいならよかったのにw

日曜、多少体調が回復し、少しログインすると韋駄天中は韋駄天が気になるわけで
最近は参加しなかったことがあまりなかったのでウズウズw


一回だけ!一回だけ様子見に!ってガロウ火事場装備を用意して行ってみたら・・
20分戦って3乙したwww

ドラ相手にガンスでガロウってどうなんでしょうか~w
なかなか大変でした 落雷来たら終了のお知らせだったんですけど~


無事ドラ韋駄天はなかったことになりました、ありがとうございましたw
しかしながら、韋駄天がないとすることがなく・・

mhf_20110110_015424_001.jpg

お手伝いでアクラにいってみたり
野良で募集してたHC上位ババコンガになんとなく参加してみたり

mhf_20110110_224336_693.jpg

最近思ったんですけど、
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
