ナイスkuman!



スポンサー広告 |

破天の銃槍 ジキール・ヒドラ

どうも~、正月休みも終わり普通の日々に戻ったのがとても辛いkumanです
仕事始めの昨日、やる気が10中2 もしくは1でした

しかしながらやらなきゃいけないことがあるわけで・・
まぁパソコンに向かいながら一瞬寝たよね しかたないしかたないw


ってことで、水曜のメンテナンス明け
MHF的には新しい一週間が始まりました

水曜基準で最近色々考えてる自分がちょっとイヤw


先週から楽しみにしていたクエが!ガンランスのイベントがきましたね~
これ始まる前からイヤな予感はしてましたよね・・

hid.jpg

だって来週のクエに「破天の銃槍・道草の章」ってのがあるし!!
間違いなく前回の大剣のイベント的な流れ 99個フラグでしょw


ってことは、強化毎に99個 それを3回?
きつー!!!最後は変種的なことですか?どうなんですか?

しかも、強化後の性能がいろんなとこでチラホラと・・
HBあり気のガンスな気がw

でもね、やっぱりイベントガンランスなんて言われちゃうと欲しくなっちゃうよね
使う使わないなんて別だよ 別!!って言い聞かせていいんですよね?w


ってことで、

mhf_20110106_004630_777.jpg

捕獲玉を投げる簡単なお仕事をしてきました
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
