ナイスkuman!



スポンサー広告 |

大晦日~!

どうも~、家から久しぶりに更新のkumanです
なかなか家だとテレビ見たりゲームしたりで更新出来なかったり

別に勉強が忙しいとかじゃないのが・・
ま、まぁそんなもんですよねw


ってことで、大晦日ですね~
今日凧揚げしてる親子を見て正月なんだなって実感w

正月だろうとなんだろうとモンハンをしているわけで・・
仕方ないよねw「誰でもアシスト&プレミアムコース!」こんなん来ちゃったらw

早くSR上げなきゃw
なんても思いつつも・・

mhf_20101230_015851_389.jpg

上翼救済してたり
やっぱうまいよね~ 部位破壊も出るとうまくて困る

今やらなきゃ!ってなっちゃいますよねw

mhf_20101231_023021_659.jpg

ガンもいいけど・・ やっぱり
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
| ホーム |
