ナイスkuman!



スポンサー広告 |

翼救済への準備

どうも~、今朝会社を5分遅刻したkumanです


家を出る前に色々やることってあると思うんです
私は行きたくても行きたくなくても必ずトイレに行きます

今朝ももちろん同じようにしました
その時は特に何もなかったんですがいざ家を出ますよーって時に


こっちも出ますよ~って・・



えーっと・・、出だしから色々ごめんなさい



週末世間はクリスマスでしたね
私はクリスマスだから何するとかってないんですけど・・  っておい!


う○らうらさんみたいにリア充が憎いとかそんなんじゃないんだからなっ
いつも通り過ごしてましたw


ナズチの弓が作りたい気分になったので@1足りない牙狙いで蛮竜のなわばりへ~
ちょっとガンスの人に飛ばされてみたり

mhf_20101225_000700_776.jpg

ガンスってほんと人を飛ばすのに最適武器ですねw
連撃砲が実装されたら余計に・・ 楽しみでならないですね♪

なわばりクエ行ったら2乙して久しぶりに3乙へリーチがかかって怖かったですw
前日にお皿さんが3乙かまして凹んでたのを笑ってたら自分に降りかかって・・

笑ってごめんね^-^
これからもたくさん笑わせてね^-^

3乙せずに無事討伐して(尻尾切ろうとしたら勝手にw)報酬で・・
牙を確認出来ない不具合 気が向いたらまた誰かを拉致していってみたいと思います


来週(水曜から)の翼救済の為にチケガロン
笛を練習したいってブログで言ってたのを思い出し、haruさんに声をかけてみたりw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
