ナイスkuman!



スポンサー広告 |

翼  翼 からの~

どうも~、年末の仕事に追われながらも無事にブログを更新するkumanです
まぁ、ちょっとした息抜きって事で・・ ねw

ってことで、昨日は仕事で帰りが遅く、ログインも遅め
新しくヘッドセットを買ってきて、付けてみると・・


俺の声が遅れて聞こえるよー!



どうも、いっこく堂です キリッ




なんのこっちゃ!クエいくまでに時間がかかりましたw
元のヘッドセットに戻して・・w 昨日はプレミアも終了したってことでダラダラと~


先日のコメで美女二人と剛ナズチツアーがあるのかとワクワクしてたのですが、
蓋を開けばみっちゃんと自由区で募集するというねw

mhf_20101221_003947_913.jpg

私の自由区での募集文は簡単です

「剛ナズチ @1 @へれ」
これだと意外と人が来ないっていうねw 逆に怖いのかな?w

「剛ナズチ 装備自由 @1 @へれ」
こっちの方がけっこうすぐ来たり 装備自由って文句は魔法の言葉なのかw

自由区でやると色んな武器が入ってきてくれて結構好きです
装備自由での募集しか自由区ではしないしねw


個人的にフイタのは、ガンス2・大剣1いる近接が3人のPTにライトが入って来て
勝手に拡散祭を開催した時w 飛びますからぁぁw

mhf_20101221_005410_226.jpg

みっちゃんと私が砲術神ガンスなんですが・・
フィニッシュを高確率で持っていくみっちゃんに嫉妬!!


自由区はほんと色んな人がいるわけで
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
